ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 小学校卒業式フォトスポットバルーン装飾

小学校卒業式フォトスポットバルーン装飾

小学校の卒業式にて思い出作りのフォトスポット制作をご依頼いただきました。まず今回はバルーンによる記念日サプライズ装飾と演出の専門家アニプラバルーン様よりご紹介をいただきましたことに感謝です。記念日サプライズの際は是非ご相談ください!最近はいろいろなおかげ様を感じることが多いです。アニプラバルーン様をつないでいただいたのはお世話になっているエミリーズバルーン(株)本さん、たくさんのおかげ様に生かされていることに気づきます。

ご担当のお母さま方とお打ち合わせをさせていただきながら、イメージを形にしていきました。密にならぬよう分散装飾となり、それぞれのテーマに沿って進めさせていただきましたが、その過程(わくわく感)の共有がとても楽しかったです。お打ち合わせで増していく期待値に応えられるよう気持ちを込めて制作しました。

技術も大切ですが、それよりどんな想いで制作にあたるかが一番大切に思います。誰をどう喜ばせたいのか、ヒアリングを通してイメージングすることから全てが始まります。それは制作予算や規模には関係なくです。

装飾現場に対する自分なりの在り方を考え…「笑顔や楽しさを生み出すバルーン装飾で人々の気持ちを明るくし、感謝と利他に溢れる世の中づくりに貢献する」そんな理念を考えました。感謝をかたちにできるよう、日々精進し前向きに取り組みます。ありがとうございます。

関連記事