ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハロウィンバルーンフォトスポット01

ハロウィンバルーンフォトスポット01

都内マンションエントランススペースにフォトスポットを2か所設置いたしました。「パンプキンアーチタイプ」と「お城タイプ」になります。装飾期間は割れにくい長期装飾用バルーンを使用した1か月間となります。今回は子供から大人まで幅広い世代をターゲットにお楽しみいただくため、偏らないデザインを心がけました。

アーチタイプには造花をふんだんに使用したバックパネルと、座ってお写真の撮れるベンチをご用意しました。両サイドのエアーポップはサブアイテムとしてアーチを引き立てます。

お城には十字架や扉・案内板などの賑やかなアイテムを加え、明るく華やかな空間を演出しました。

安全面に配慮したバルーンによるオリジナルフォトスポット・フォトブース制作お任せください。イベント会場全体のバルーン装飾と連動したデザインでのご提案も可能です。バルーンならではの立体的で温かみのある装飾は、お客様を笑顔にし楽しい気持ちを生み出します。

関連記事